🗐 ケアプラザあきた中央のお知らせ

お知らせ・日頃気付いた事柄など

or 管理画面へ

No.37

Icon of admin
SSあきた中央 お寿司の日🍣


毎年恒例!!
年に一度のお楽しみ!!


『にぎり寿司』🍣



職人さんに来ていただき、厨房で握ってもらいます!


↓美しい~
20240214152718-admin.jpeg


↓おいしそう~
20240214152735-admin.jpeg




↓職人さんによる盛付けの様子~
20240214152649-admin.jpeg
20240214152619-admin.jpeg




20240214152920-admin.jpeg
まぐろ・かんぱち・サーモン・甘えび
まぐろのたたき・サーモンのたたき・とびっこ・玉子
ボリューム満点!!
他には茶碗蒸し、フルーツ寒天、海苔の味噌汁が付きました。




20240214152909-admin.jpeg
お寿司が難しい方にはお刺身で!



20240214152900-admin.jpeg
お刺身も難しい方は刻んで提供!


久しぶりのお刺身に、みなさん目がキラキラ✨にこにこ😊
食が細い方や、いつもは刻みの食事の方もお寿司はペロリ!!



↓一階の食事の様子☆
20240214152528-admin.jpg


↓二階の食事の様子☆
20240214152516-admin.jpg


↓三階の食事の様子☆
20240214152447-admin.jpg



どの階も残食はほとんどありませんでした!!
やっぱりお寿司はみなさん大好きなんですね!!

笑顔あふれる昼食になりました😊

編集

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■ハッシュタグ:

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年2月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月1日(水) 10時13分16秒