🗐 ケアプラザあきた中央のお知らせ

お知らせ・日頃気付いた事柄など

or 管理画面へ

No.31

Icon of admin
SSあきた中央 敬老会
9/15に敬老会開催し御長寿をお祝い致しました!
各フロアで出し物を決め、手品や合唱など楽しみ沢山の笑顔で溢れておりました💛
昼食は天ぷらから刺身、茶碗蒸しまで…盛り沢山で皆さま大喜びでした(*^▽^*)
おやつは何と……シャトレーゼのロールケーキ!!ロールケーキが食べれない利用者様には卵
たっぷりプリンが提供されました💛
これからも皆様が健康で笑顔溢れる日々を送れます様に(#^.^#)

20230922093129-admin.jpg
20230922093203-admin.jpg
20230922110043-admin.png
20230922110059-admin.jpg
20230922110112-admin.jpg
20230922110136-admin.jpg
20230922110204-admin.jpg

編集

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■ハッシュタグ:

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

■日付検索:

■カレンダー:

2023年9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月1日(水) 10時13分16秒