320
文字
編集
ケアプラザ (admin)
2025年8月26日 火曜日 15:38:47
Post No.58
特養あきた中央 夏のおやつ🍧アイスソーダ
水分補給も兼ねて、目でも楽しみつつさっぱりしていただこうと
ちょっと工夫を凝らしたおやつを考案!!
フルーツ味のアイスキャンディーをソーダに入れ、
溶かしながらフルーツ味のソーダにして召し上がっていただきます🍹
かわいい仕上がり💕
目でも楽しめます🎵
『美味しい、美味しい!!グーーーーー👍』
ぐびぐびハイペースで召し上がっていました!
『美味しいです~』
コップを目の前まで持ち上げ中身を見て、目でも楽しまれておりました!
『ほんと、美味しいわ~✨』
あっという間に飲み干されていました!
また、美味しい・楽しいおやつを考えていきたいと思います!!