307
文字
編集
ケアプラザ (admin)
2025年4月4日 金曜日 14:25:34
Post No.52
㊗『特別養護老人ホームあきた中央』開設🎉
令和7年(2025年)4月1日
1階・2階の39部屋が、特養フロアとして新たなスタートを切りました㊗
看板もリニューアル✨
ピンクからグリーンへカラーチェンジ✨
こちらの看板を目印にお越しください🚙
お部屋の様子です☆
昼食の開設祝い膳🍱
金目鯛の柚香焼きに天ぷら、デザートにあんみつ😊
そして記念品として、皆さまへ紅白饅頭をプレゼントさせていただきました🎁
これからも、利用者様が健やかに充実した毎日を過ごせるよう、共に楽しみながら
職員一同全力でサポートしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。