Icon of admin
SSあきた中央 おやつレクリエーション(2F)

今日は10月31日 ハロウィンです🎃
今回のおやつレクは、かぼちゃのモンブラン作りに挑戦です。

20241031152111-admin.png
説明通りに上手にできるかな?

20241031152024-admin.png
20241031152011-admin.png
20241031152001-admin.png
上手に顔(-_-)ができあがりました!

20241031151949-admin.png
20241031151936-admin.png
20241031151922-admin.png

みなさんおいしそうにペロリと食べてました😋
20241031151903-admin.png
20241031151848-admin.png
20241031151826-admin.png

次回のおやつレクも楽しみですね🥄