161
文字
編集
ケアプラザ (admin)
2024年10月31日 木曜日 15:39:21
Post No.47
SSあきた中央 おやつレクリエーション(2F)
今日は10月31日 ハロウィンです🎃
今回のおやつレクは、かぼちゃのモンブラン作りに挑戦です。
説明通りに上手にできるかな?
上手に顔(-_-)ができあがりました!
みなさんおいしそうにペロリと食べてました😋
次回のおやつレクも楽しみですね🥄