305
文字
編集
ケアプラザ (admin)
2023年6月30日 金曜日 15:01:12
Post No.27
SSあきた中央“プリンデコレーション”おやつレク
6月に行ったおやつレクリエーションです!
ご自身でプリンの上にホイップを絞ってもらい、
チョコスプレーをパラパラとふりかけ、
ウエハースを横に添え、完成させてもらうレクリエーションです。
↑職員がお手本を作ります!みなさん真剣に見ております。
↑ご自身でクリームを絞ってデコレーションしていただきます!
↑手慣れた手つきで絞っています!
↑試食タイム♡
↑見た目も器もかわいくて美味しい♡
↑クリームたっぷり♡
甘いものを食べるとみなさん笑顔になりますね!
ちなみに、横に添えたウエハース、大人気でした!!