189
文字
編集
ケアプラザ (admin)
2025年2月12日 水曜日 15:35:24
Post No.50
SSあきた中央👹豆まき👹
毎年恒例の節分の豆まきを行いました🥜
みなさん気合十分!!
各フロア、赤鬼青鬼が練り歩きます👹
男性陣は立ち上がって、振りかぶって鬼退治!!
👹『イテテテ~』
今年は、我が施設の人気レジェンド赤鬼は不在でしたが
新入りの青鬼もいい鬼っぷりでした!!
今年もみなさんの無病息災を願って、鬼退治することができました😊