Icon of admin
SSあきた中央 敬老会
9/15に敬老会開催し御長寿をお祝い致しました!
各フロアで出し物を決め、手品や合唱など楽しみ沢山の笑顔で溢れておりました💛
昼食は天ぷらから刺身、茶碗蒸しまで…盛り沢山で皆さま大喜びでした(*^▽^*)
おやつは何と……シャトレーゼのロールケーキ!!ロールケーキが食べれない利用者様には卵
たっぷりプリンが提供されました💛
これからも皆様が健康で笑顔溢れる日々を送れます様に(#^.^#)

20230922093129-admin.jpg
20230922093203-admin.jpg
20230922110043-admin.png
20230922110059-admin.jpg
20230922110112-admin.jpg
20230922110136-admin.jpg
20230922110204-admin.jpg