Icon of admin
SSあきた中央“玄関前お茶会”



先日、天気・気温共に最高のコンディションの日。
急遽玄関前でおやつタイムをすることに!




20230518161403-admin.png
少し風が強いかな~と心配していましたが
続々と集まり、ほぼ満席!!




20230518161344-admin.png
日差しが暖かくて気持ちいい~♪
笑顔でピースサインいただきました!





20230518161327-admin.png
外で食べると美味しいね!
満面の笑みで♡





20230518161314-admin.png
『コーヒーは美味しいし、外は気持ちいいし、最高!!』




利用者様からは
外の空気を吸って、お日様を浴びて最高だった~♪
気分転換になった~♪
との感想をいただきました!

また天気を見つつ、開催したいと思います!!