284
文字
編集
ケアプラザ (admin)
2023年5月18日 木曜日 16:35:54
Post No.21
SSあきた中央“玄関前お茶会”
先日、天気・気温共に最高のコンディションの日。
急遽玄関前でおやつタイムをすることに!
少し風が強いかな~と心配していましたが
続々と集まり、ほぼ満席!!
日差しが暖かくて気持ちいい~♪
笑顔でピースサインいただきました!
外で食べると美味しいね!
満面の笑みで♡
『コーヒーは美味しいし、外は気持ちいいし、最高!!』
利用者様からは
外の空気を吸って、お日様を浴びて最高だった~♪
気分転換になった~♪
との感想をいただきました!
また天気を見つつ、開催したいと思います!!